[debian-users:01064] Re: I want Debian-jp CDROM

こんにちは。船橋の荒木と申します。
ささやまどの:
>うちで "Official CD" を出せないかと思って CD の制作費を調
>べてみたんですが、とりあえず最少の100枚作るとして1枚2,000
>円弱という計算になってしまいました。
># "Official CD" だったら2枚組だから4,000円:-(。
>この値段で毎月買うような物好きが100人もいるとは思えないので、この程度の
>規模では現実的じゃないですね。
毎月はちょっと買わないすよねえ。
OS+各種実用ソフトとしては破格の超安値ですけどねえ。
>200枚作ればほぼ半額になるんですが、そんなに人が集まるかと言うと、やっぱ
>り現実的じゃないでしょう。
「布教活動」をさかんにやれば不可能ではない、かな?
やっぱネックは「オフィス」関連ソフトかな?
Windowsエミュレータをくっつけるとか.....

あほなれすで失礼しました。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx