[debian-users:01072] Re: I want Debian-jp CDROM

    a> 毎月はちょっと買わないすよねえ。
    a> OS+各種実用ソフトとしては破格の超安値ですけどねえ。

あくまでも100枚全部はけると言う前提の数字ですから、残り物が
出たときのリスクを考えると、この値段では採算が合わないですね。

    a> やっぱネックは「オフィス」関連ソフトかな?
    a> Windowsエミュレータをくっつけるとか.....

だれが作るの?

どちらかって言うと、サーバー方面で売り込む方がいいと思います
けどねえ。

--
Kaz Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx>, the author of Hyperplay.
* PGP key fingerprint = 53 71 54 56 FB 3D 76 0B  92 5D 32 40 C5 34 38 00