[debian-users:01073] Re: video card

あらきです。
みれにうむゆーざーです。

isobe> Video card は Matrox Millennium 4M です。
isobe> とことが Linux (XFree86)ではこのカードはサポートしていないと
isobe> のこと。

サポートしてますよ。XFree86 3.2A SVGAサーバ以降だったとおもいます。

isobe> 出来れば 24bit カラー 1280 x 1024 程度は使いたいので video
isobe> card を買い換えようと思っています。
isobe> # 商品の X サーバもあるようですが、それでは面白くないし。
isobe> どうせ買い換えるなら、速くていいものをと思っています。
isobe> 2万円台から4万円台位でお勧めの card はあるでしょうか?

S3 964 なのかなあ、今でも。
---
あらき@ないすと(yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)|「健全なハッカーは
荒木靖宏 奈良先端大計算機アーキテクチャ講座 |  健全なネットワークに
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/    |  宿れかし」