[debian-users:01074] Re: mule/mule-canna/mule-wnn4

From: yochi@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:01067] Re: mule/mule-canna/mule-wnn4
Date: Fri, 11 Jul 1997 15:43:21 +0900

> 	Cann + Wnn4 版 Mule (skk, canna, wnn4 なんでも来い!)
>
> も作成できるようになっています。
>
> が、こんなバージョンがはたして必要とされているのだろうか?
> という疑問があります。
>
> この疑問に対する回答もお待ちしております。

一人で使っている分には一つだけでいいような気もしますが
複数の人間が使う場合、人によって好みが違うことがありますよね。

それを考えるとあった方がいいような気もします。

# alternative できるのなら、それでもいいかも。
--
鵜飼文敏