[debian-users:01087] Re: How did you find pon,poff and plog?

おはようございますとみもとです。

#投稿していいのでしょうか?

中原@広島大学さんと渡辺さんのご指摘の通り、
/usr/doc/ppp/README.debian
にスクリプトの説明がありました。こんな初歩的なことにつ
まづいていたとは気づきませんでした。以前他のREADME.debian
を読んだ時には5行ぐらいの簡単な説明しかなかったのでこ
のファイルはあんまり関係ないファイルなんだと勘違いして
おりました。サイズぐらいチェックすべきですね>反省

/*
一生懸命"HOWTO"とか色々読んだのに..
*/

さて、今度はイーサネットカードを導入するとponがI/O
ERRORを返すようになってしまいました、なぜ...?

以前はちゃんとダイアルしていたのにぃ..まだまだ先は長
い!?

/*
でも、ftpでのupdateには成功しました!夜の10時から初め
て3時までの計5時間かかりました。眠かったけど感動もの
でした!!NCみたい..?個人契約がat-mなんでほとんど
ストレスなくアップデートできました。
*/
---
Message from TOMY on The 'DEEP SIX' Project.
 at TOKYO in Japan.
  Since 1971,1994,1996

  「知之者不如好之者、好之者不如楽之者」

HomePage is http://www.at-m.or.jp/~deepsix/
E-Mail is mailto:deepsix@xxxxxxxxxxxxxxx