[debian-users:01086] Re: RE^3:Help![ 2 ] gs,lpr,...

    溝> "magicfilter"なるものは全然知りませんでした。ファイルのマジック
    溝> ナンバーを調べて、どのフィルタを使うかを判断してくれるようなツー
    溝> ルのようですが、なかなか便利そうですネ。それで問題が解決することを
    溝> 期待して、使ってみたいと思いますが、どこにそのファイルがあるのか、など
    溝> できたらもう少し詳しく教えていただけるとうれしいのですが。

既にパッケージがあります。 CD-ROM なり ftp なりで探せばすぐ
に見付かるでしょう。

出来合いの設定がいくつか含まれていますが、ない場合でもよく似
た別のプリンターを選んで手で修正すれば OK です。 esc-if を組
み込む場合は、 default のところに filter で書けばいいんじゃ
ないかと思いますが、まだ試してないので確実なことは言えません。

--
Kaz Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> - Hyperplay の作者
* PGP key fingerprint = 53 71 54 56 FB 3D 76 0B  92 5D 32 40 C5 34 38 00