[debian-users:01088] Re: I want Debian-jp CDROM

こんにちは。船橋の荒木と申します。
a> 毎月はちょっと買わないすよねえ。
a> OS+各種実用ソフトとしては破格の超安値ですけどねえ。
sasayamadono>あくまでも100枚全部はけると言う前提の数字ですから、残り物が
sasayamadono>出たときのリスクを考えると、この値段では採算が合わないです
sasayamadono>ね。
a> やっぱネックは「オフィス」関連ソフトかな?
a> Windowsエミュレータをくっつけるとか.....
sasayamadono>だれが作るの?
sasayamadono>どちらかって言うと、サーバー方面で売り込む方がいいと思いま
sasayamadono>すけどねえ。
「あほなれす」にまじめに突っ込まれてしまうと困ってしまうのですが.....
(そんなもんここに書くな、といわれそうですが....)
WSとして使える、もとい市販OSと比較しても遜色ない機能があるのだから、
どんどん広めていいんじゃないですか?
(おまえみたいなたこが増えると困るよ、というのなら話は別ですが...)
表計算ソフトなんかは、ひとつあれば金銭出納の計算もできるし、カレンダーや
住所録にもなるし、日本語が入ればLinux普及に拍車をかけるのでは、と思いま
す。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx