[debian-users:01119] Re: About XF86Config for Libretto50

やなぎはらさん、ありがとうございます。

> この InfoMagic版には、Debianのどのバージョンが収録されて
> いるのですか?
> (私には、これだけじゃわからない)

  大変失礼いたしました。
  Debian V1.2.10 と書いてあります。

> rin>   最終的な XF86Configは、恐らく次のとおりのはずですが、とりあえず、現状
> rin> からどうやったら抜けられるかと、XF86Config等設定のおかしな点があればご
> rin> 指摘ください。
>
> /var/log/xdm-errors に xdm のログがでているはずです。

  Login を受け付けてくれないので、そこまでたどり着けません。
  現状では、消して困るようなものはインストールしていないので、一度全部消して
しまって、それから再設定してみます。

  ありがとうございました。

HAYASHI Yoshinobu(林 善伸)
E-mail : rin@xxxxxxxxxxx (14274355@xxxxxxxxxxxx)
____
 EMC       (株)環境電磁技術研究所 (EMC Lab.)
  Lab.        989-32 仙台市青葉区南吉成6-6-3
‾‾‾‾
6-6-3, Minami-Yoshinari Aoba-ku, Sendai, 989-32 Japan
Electromagnetic Compatibility Research Laboratories Co.,Ltd.
Phone +81-22-279-3781 / Facsimile +81-22-279-3840