[debian-users:01120] bug report on prn

みなさん、こんにちは。大山@東大駒場です。

prn (prn_940511-1.deb) ですが、気になる点がいくつかありましたので
報告させてもらいます。
環境はbo-1.3.1(に移行中) です。

1. prn から呼びだされる(ほんとは/usr/bin にある)コマンドが、コンパイル時に
 /usr/local/bin/cmt
 /usr/local/bin/psconv
 /usr/ucb/lpr
 /usr/local/bin/kcc
と指定されてしまっているため prn を実行しても、
/usr/local/bin/psconv なんてないよ、などと言われてエラーになってしまう。

2. cmt の設定ファイルcmtdefsですが、ファイルは作られずに、
 /usr/lib/cmtdefs というディレクトリが作られてしまう。

3. Depends に kcc も加えたほうがいいんでしょうね。

パッケージ作成者のかた、お手数ですがよろしくお願いします。