[debian-users:01144] Re: diald and sl0 part2

こんにちは。船橋の荒木と申します。
北目殿のページを参考にしたのですがだめでした。
dialdを動かしてsl0が動いている状態でプロバイダからアドレスがもらえるのですが、データが転送されません。
気づいたこととしては、
1。一度めはたいてい'connect script failed'で落ちている。
2。dialdが動いている状態(sl0が見えている状態)ではnetstat -r をやっても何もでて来ない。(dialdを止めるとローカルとプロバイダーが見えます。)
ちなみにSLIPはdmesgで
SLIP: version 0.8.4-NET3.019-NEWTTY-MODULAR (dynamic channels, max=256).
てな感じででます。
うーん、わけわかんないぞー。
荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxx