[debian-users:01147] Re: xterm cannot be run

藤田@早大という者です。
とりあえず、僕が出会った問題だけですが、

From: Masao Nakagawa <nakagawm@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:01146] xterm cannot be run
Date: Fri, 18 Jul 1997 01:42:50 +0900

> はじめまして。中川と申します。
>
> しばらくROMしておりましたが、先日 Debian-1.3.1 を FTP インストールしてから
> はまりまっくてしまいました。それは、
>
> 1. 私は、Accelated-X 1.3 を使っているのですがインストール後、Xserver が
> fixed font が見付からないと言って立ち上がらなかったのです。X, XFree3.3 の
> manual から gunzipped font 対応のせいらしいので、 UU誌5月号付属CDから
> 元に戻しましたが、どなたか Accelated-X 3.1 ではどうなのか知りませんか。

僕もAccelated-Xを使っています。同じようにfixed fontが見つからない
と文句を言われたので、とりあえず/usr/lib/X11/fonts/の下に
インストールされたフォント全てを解凍して使ってました。

# Accelated-Xは圧縮したフォントを使えないのかな、とも思ったんですが、
# そんなはずは無いだろうと、マニュアルを読もうと思っていましたが、
# そのままにしてました。

Name : Tomonori Fujita
e-mail : fujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx