[debian-users:01162] Re:re:help![ 1 ] kermit,xc,seyon,...

溝口と言います。"xc"についてお世話になっています。
戸田健太郎 さんからの回答
> Makefileの-ltermcapを-lncursesに書き換えればコンパイルできるはずです。
> たしか、dselectなんかでtermcap-compatというパッケージの説明書きを読め
> ば書いてあったと思います。
にしたがって、コンパイルに成功しました。ありがとうございました(ただし、
システムの設定が悪いせいか、"-lncurses"ではファイルが見付かりません、
というエラーを出してしまうので、直接"/lib/libncurses.so."というような
書き方をしましたが。そういう意味では完全には満足はしていないのですが)。
  あとは、"xc.init"の設定ですが、マニュアルが英文で20ページ以上もあると
それを読みこなして、実際にパソコン通信ができるのはいつになるのか。
  また、暇があったら、seyon-mini-HOWTO も探して読んでみたいと思います。
とにかく、大変ありがとうございました。

                                           溝口  直樹
                                           KGH07253@xxxxxxxxxxxxxxxx