[debian-users:01180] Re: list of dselect

> [U]pdate で良いはずです.

色々とやってみてもだめであきらめかけていたところ,ftp update
の passive mode の質問に yes と答えているにも関わらす,no となっ
ているようです.これが原因でしょうか?
#そもそも passive mode がどのような意味を持っているのか理解し
ていないのですが…

いずれにせよ dpkg-ftp_1.4.9_all.deb をインストールしたら解決し
ました.

---
Kazuho Arita <kazuho@xxxxxxxxxxx>