[debian-users:01183] Re: xterm cannot be run

こんにちは。船橋の荒木と申します。
    a> これは具体的にどうすれば良いのでしょう?
>まず、 xfs が常時動いているようにしてください。 'fslsfonts
>-server tcp/localhost:7100' でフォント名が表示されるようならOK です。

>次に、 X サーバーのデフォルトのフォントパスに
>tcp/localhost:7100 を追加します。位置は適当に加減してください。最後にテ
>ストして必要なフォントが使えることを確認したら終りです。

これうまくいきました。Kaz Sasayamaどの、ありがとうございました。

しっかし、情報提供したつもりでも教えてもらうことのほうが多いんだからな
あ。やっぱたこだなあ私は。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx