[debian-users:01199] Wnn6の文字化け

 こんにちは、戸田です。

 Wnn6とXemacs20-canna-wnnの組合わせで使っているのですが、デフォルトでは
M-kになっているカタカナ変換を使うと「ー」が「ゼ」に化けます。

 これは一体どこに問題があるんでしょうか? Xemacsのバグ? debianパッケージ
のミス? Wnn6のバグ?
 Wnn6を使えるクライアントがほかにないので、よくわからず困っています。

戸田健太郎 (ktoda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)