[debian-users:01232] Q about x11 config for millenium

磯部です。
いつも質問ばかりですが、まだ Debian には慣れていないので宜し
くお願いします。

bo の x11 (XFree86 3.3 ?)を Video card が Matrox Millennium
の環境で使おうとしているのですが、どうしてもコンフィギュレー
ションが上手くいきません。
このカードで 1240x1024 24bpp を出したいのです。
モニタは MITSUBISHI の RD17GII Clear (h=24-86kHz,v=50-152Hz)です。
あちこちの README などを見たのですが、若干バギーながらも
XF86_SVGA でサポートされていると書いてあるので、出るはずなの
ですけれど...

上手くいかないというのは、
X サーバは立ち上がる(startx)。
xterm と Window Manager は立ち上がる。
マウスカーソルが出ない(別メイルで質問)。
解像度が低い(640x400位?)。
何かキーを押すとxterm などが上にずれる。
という感じです。実用には程遠い環境です。

マウスカーソルが出ないので、正常に終了することも出来ず、
Ctrl-Alt-Del で終了しています。

同様の構成の方で、X を 1240x1024 24bpp で使えている方はいらっ
しゃるでしょうか?
どうしたら使えるようになるでしょうか?

どういう情報を ML に出せばいいでしょうか。
xf86config の script の結果とか?
/etc/X11/XF86Config とか?
X サーバを上げたときのログとか?

宜しくお願いします。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx