[debian-users:01272] Re: mime charset

 kikutani> ところで、この [ML-name:seq-number] を付けるスタイルのMLって、
 kikutani> 外国のMLじゃまったく見ませんね。

私、正直いってこのスタイルあまり好きじゃありません。
Subject フィールドでソートしようとしても無意味になるから。

しかたないので、GNUS をちょっといじって、Subject の頭部の [...] を無視
してソートするというコマンドを追加してしまいました。

--
森 公一郎 (MORI Koichiro),  kmori@xxxxxxxxxxxxxxxx | kmori@xxxxxxxxxxx