[debian-users:01245] Re: Question about font,fvwm2-ja

香田@徳島大学です。

Yasuyuki Nakamura writes:
 > はじめて投稿させていただきます、中村と申します。
 >
 > よろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします。

 > 私の場合、Web 上で公開してあった、XFree86-3.2 用のノートパソコン用の
 > XF86Config ファイルを使いたかったため、Debian 1.3.1 をベースに、X関係
 > だけは、Debian 1.2.7 からとってきたものを使用しておりますが、いまのと
 > ころ問題は生じておりません。

そうですか。XF86Config が必要というのは切実ですね。

 > それから、話しは変わりますが、Debian 用の解説本などの出版予定はあるの
 > か、どなたかご存知ですか? やはり初心者としては、「Linux 入門」(トッパ
 > ン)のようなものがあると、心強く感じます。

同感です。Debian で一番困るのは情報が少ないことですから。

"かもP" Atsushi KAMOSHIDA writes:

 > Debian-1.3 ( 1.3.1 ではない)は XFree86-3.2 だったのですが,今では手
 > に入らないだろうなぁ.

そうなんです。Debian-1.3 では何も問題なかったのに Debian-1.3.1 を
見て,考えなしにバージョンアップしたら。。。

中村さんの話では問題はなさそうですが,本当に困っているというのでも
ないし。ん〜迷っています。

具体的な話で x11 だけ古いのを置いて dselect をやると Packages
の内容と多分整合性がなくなりますよね。
そしてバージョンが古いと普通にはインストールしてくれないように
思うのですが,この辺はどうなるのでしょうか。

					平成9年7月25日(金)

 徳大工学部数学
 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 Tel. 0886-56-7546