[debian-users:01257] Re: Q about mouse on x11

磯部です。

=== 『"菊谷" == <kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx>』 さん(以降敬称略)が
=== 『Thu, 24 Jul 1997 19:18:55 +0900』 頃に書いた
=== 『[debian-users:01231] Re: Q about mouse on x11』 について

菊谷> たぶん今私が使っているのはこれじゃないかと思いますが、PS2ですよ。

あ、やっぱりそうですか。
# 95 のほうで、PS/2 となっていたような気がしていました... (^^;;

菊谷> PS/2のときに /dev/psaux でやりましたか?

やってませんでした。
というか、そういうデバイスがあることを知りませんでした。

/dev/psaux に /dev/mouse をシンボリックリンクしてコンフィギュ
レーションしました。
そうしたら、見事マウスカーソルが現れました。

情報を下さった 吉田@NEC さんも、どうもありがとうございました。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx