[debian-users:01258] Re: sambaのインストールに ついて

おはようございますとみもとです。

ukai@xxxxxxxxxxxxx さんがおかきになりました
<199707230919.SAA16745@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> につきまして

> DNSをちゃんと設定していないので /usr/sbin/tcpd がタイムアウトまちしている
> とか。

namedをインストールしない場合はどうなんでしょうか?
resolv.confに記述が無いといけないのですか?

Message from TOMIMOTO on 'Team InterNet' of Koukyou-SYS4
 at TOKYO in Japan.
  Since 1971,1994,1996

  「知之者不如好之者、好之者不如楽之者」

HomePage is http://wwwps4.sd.dir.co.jp/user/d2114041/