[debian-users:01264] Re:Q about x11 config for millenium

磯部です。

=== 『"い" == </磯部則和/ Norikazu<isobe@xxxxxxxxxxxxx>>』 が
=== 『Fri, 25 Jul 1997 20:47:11 +0900』 頃に書いた
=== 『Re: [debian-users:01236] Re:Q about x11 config for millenium』 について

斎藤> 確か、何もしなければ最初に書かれている Display セクションだったか、
斎藤> Depth 8bpp のセクションが有効となったと思うので、自分の望むセクション
斎藤> を残して後はコメントアウトしてして見てはどうでしょうか?

い> Depth が 24 のものを残して他をコメントアウトしたら、
い> 1280x1024 で X が上がるようになったようです。
い> しかし、X サーバを終了すると、マシンがハングアップしてしまい
い> ます。

サーバがハングアップするのは mwm を使っているときだけのようです。
mwm が上がっているときに、メニューから Quit を選ぶと Xサーバ
は終了するのですが、ハングアップしてしまいます。
fvwm を使うようにしたら、ハングアップせずに終われるようにな
りました。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx