[debian-users:01289] Re: Question about font,fvwm2-ja

 吉山@神戸大です。

I received from kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx on 07 28 , 1997.

+ 香田@徳島大学です。
+  > > 具体的な話で x11 だけ古いのを置いて dselect をやると Packages
+  > > の内容と多分整合性がなくなりますよね。
+  > すみません、整合性がなくなるというのは、具体的にはどのようなことなので
+  > しょうか?  パッケージ間の依存関係に問題がなくても、動作に影響がでてく
+ 説明がへたで失礼しました。例えば,Debian-1.3.1 の Packages ファイル
+ では
+ Package: xbase
+ Version: 3.3-3
+ のように書かれていますが Debian-1.2.18 の x11 にあるのは
+ xbase_3.2-1.1.deb でした。dselect が Packages の記述と実際にある
+ ものの喰い違いにどう反応するのか心配しているのですが。。。

 ミスリードかも知れませんが、

	基本システムは Debian-1.3.1
	CD-ROM (バイナリパッケージ群) は Debian-1.2.18

の組合せでは問題が出る可能性はあると思います。アップグレードの考慮は
してあっても、ダウングレードの考慮まではしていないと思いますので。
 アップグレードならば、ほとんど問題は出ない(出たらバグです)筈です。
Packages ファイルは dselect の 1.[U]pgrade で更新されます。

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html