[debian-users:01311] Re: Question about font,fvwm2-ja

香田@徳島大学です。

Akira Yoshiyama writes:

 >  ミスリードかも知れませんが、
 >
 > 	基本システムは Debian-1.3.1
 > 	CD-ROM (バイナリパッケージ群) は Debian-1.2.18
 >
 > の組合せでは問題が出る可能性はあると思います。アップグレードの考慮は
 > してあっても、ダウングレードの考慮まではしていないと思いますので。

やはりそうでしょうね。

Yasuyuki Nakamura writes:

 > 後者のほうです。最初、Debian-1.3.1 を X なしでインストールし、そのあと、
 > X だけ Debian-1.2.7 のものからインストールしました。

これなら問題は少なそうに思えます。

 > 私は、今回のインストールでずっと使っていってやろうというより、現在は解
 > 説本もないことですし、いろいろ試してみて、もしなにかうまくいかなかった
 > ら、もう一度最初からインストールする、というようなことをしています。つ
 > まり、将来に備えて、インストールの練習のようなことを空き時間にチョコチョ
 > コやっているような感じですので、気軽にいろいろなことを試しています。実

最初は私もそういうつもりだったのですが,使っているうちに結局色々
手が入ってしまいました。

 > は、実際に仕事に使っているのは、Slackware からインストールしたものなん
 > です。

そんな訳で私は最近 Slackware はご無沙汰しています。
どなたかも書いていましたが,結局複数の OS があっても使うのは
決ってきますね。私の場合,Debian がメインで
Slack --> 比較のため
Win95 --> 電源 off の為。(shutdown -h は恐い?のと,なるべくボタンを
          押したくないので)
です。
				平成9年7月29日(火)

 徳大工学部数学
 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 Tel. 0886-56-7546