[debian-users:00924] Thank you & further Questions

こんにちは。船橋の荒木と申します。
菊谷殿:
>LANGですかねえ。
>私はxdmなので、 ~/.xsession の中で
>(export LANG=ja_JP.EUC;/usr/bin/X11/xclipboard -geometry 500x200+0+60
>&)
>なんてやってます。
>私は普段はLANGは設定してないので括弧でくくってます。
私は今startxで起動しているので、ホームディレクトリの.xinitrcに上記を入れ
たら日本語が入るようになりました。ありがとうございました。
ただし、現時点ではxclipboardが起動してしまいます。最初は起動させたくない
のですが....
ついでに2つほど質問させていただきます。
xdmを以前使ったことがあるのですが、ログイン画面から通常のコンソールにお
りようとしても、すぐにログイン画面がでてしまい、おりることができませんで
した。最近はほとんどX上で作業してるのでxdmにしてもいいかと思っているので
すが、万一のためおりる方法を教えてください。うまくおりられなかった時に
使っていたウインドウマネージャはfvwm2でした。今はfvwmを使っています。
それからウインドウのタイトルバー用のフォントを複数指定することは可能で
しょうか?(同じくfvwmです。)

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx