[debian-users:00967] xclipboard

こんにちは。船橋の荒木と申します。
xclipboardの件うまくいくようになりました。
(X開始時には起動されず、日本語のCut&Pasteも可能)
お騒がせしました。

我が家のマシンもだんだんそれらしくなってきた..かな?
そのうち自分のWebを作って「Linux日記」みたいなコーナーを
作ろうかと思っています。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx