[debian-users:01363] procmail add dot ?

  大沢です。

> 行頭が 「.」で始まるところに余計な「.」が加わるのです。
> これって仕様ですか? man 見てもそんなことは書いてないようですが。
> ..procmailrc は

  たぶんバグですよね。これじゃPGPだと改竄されたと判断されるかな。
  #ソースは読んで2秒で敗退しました(;-)。

  理由は、「.」だけの行だけを「..」に置き換えるべきところを先頭に「.」がある
行全部を置き換えてしまっている、ではないでしょうか。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>