[debian-users:01362] Re: Multiple Ethernet

森山です

At 6:05 AM 97.8.1, Susumu OSAWA wrote:
>   大沢です。

>   ちゅうわけでpatchです。
>
>   /usr/src/linux/drivers/netで(ディレクトリは適当に読みかえてください)
>
>   patch < このメールをセーブしたファイル
>
>   で、あとはモジュールをリコンパイルしてください。

ありがとうございます

で,またもや初心者レベルの質問(FAQ?)で恐縮ですが

1.モジュールのリコンパイルとは?
  目的のモジュールのディレクトリまで降りて行って
  make;make installすればよいのでしょうか?

2.ドライバのソース(3c509.c)はどこにありますか?
  findしてみたけどHDにはないし,dselectのメニューでも
  それらしいものは見つかりません

ポインタで結構ですからよろしくお願いします

Tosy,

Toshiyuki MORIYAMA
Civil Eng.,Kyushu Univ.,
Hakozaki Higashi-ku
Fukuoka-city
812-81 Japan