[debian-users:01372] Re: [Q] PCMCIA & PCMCIA-MODULE   INSTALL

八田です。メーリングリストの方にも送ります。

From: Takayuki Kamei <kamei@xxxxxxxxx>
Subject: Re: [debian-users:00918] Re: [Q] PCMCIA & PCMCIA-MODULE    INSTALL

> 亀井@数理システムです。
>
> 初めまして。配送状態が遅い様なので個人的にmailしました。

はじめまして。配送が遅いのは、恐らくメーリングリストのサーバがまだ本調
子ではないからだと思います。想像ですが。

> From: hattas@xxxxxxxxxxxxxx
> Subject: [debian-users:00918] Re: [Q] PCMCIA & PCMCIA-MODULE   INSTALL
> Date: Mon, 30 Jun 1997 12:52:54 +0900

> Debian1.3にてkernel-source-2.0.30をkernel-packageで再構築し
> ました。
> で、後はdpkgで良いのでしょうが、pcmciaに関しては
> pcmcia-source_2.9.5-3.debはinstallしたのですが普通にmakeして
> [...]

私は、pcmcia-cs、pcmcia-modulesを一旦インストールしたあと、ソースから
コンパイルして上書きするようにインストールしました。

> (\/)  kamei@xxxxxxxxx
> (..)  Nifty: YRJ02420

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// e-mail : hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4