[debian-users:01370] Re: Multiple Ethernet

森山です

Kaz Sasayamaさん,こんばんは

色々アドバイスありがとうございます

At 1:39 PM 97.8.1, Kazuhiro Sasayama wrote:
>(Toshiyuki Moriyama) said:
>
>     TM> 2.カーネルにドライバ組み込む        むずかしそう
>
> 全然難しくないですから、挑戦してみてはどうですか?

リコンパイルが意味不明なのに,カーネルのバージョンアップに
挑戦中です.どうせip masquaradingするなら2.0.30に上げた方が
よいと思いまして...

しかし,make zliloやったら2時間もmakeしてます
いくら486−40が遅いと言ってもこれでは別の意味で
二の足踏みますね

しかしmake config中に3c509もあったので,ここでYesを入れて
/etc/lilo.confを書き直せばいいわけですね

これで何時間もかからなければ別にkerneldでなくても良いのでしょうが
これだけ時間がかかるとkerneldの良さがわかります(笑)

Tosy,

Toshiyuki MORIYAMA
Civil Eng.,Kyushu Univ.,
Hakozaki Higashi-ku
Fukuoka-city
812-81 Japan