[debian-users:01402] Password: Password: ...

前回質問したマシンとは別のマシンなのですが、tty1だけ変なのです。
まず、ブート後に、すぐに“Password: ”という状態になります。
ほかは、“(ホスト名) login: ”となっているのです。

また、ログアウトしたあとも、同様にすぐに“Password: ”が出ます。

また、この“Password: ”をほっておくと、数分後、その後ろに
“Password: ”が表示されます。ずっとほっておくと、画面全体に
“Password: ”が並ぶ、とった状態になります。

害はないけど、とても気持ち悪いです。

どこを調べればいいのでしょうか。システムはDebian1.3.1相当です。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄
kise@xxxxxxxxxxxx