[debian-users:01415] Re: Multiple Ethernet

  大沢です。

> 今度はうまくパッチが当たりましたが,
> やはり同じエラーが出ます
> 変ですね.何でこんな自明のエラーがあるのだろう?

  それは物がないのでデバッグできないからです(^^;
  森山さんにやる気があるなら付きあいますが、どうしますか?
  #別のカードを買ったほうがずっと早いかも(^^;

> 1.devicenameの宣言の付近で初期化に関する警告

  なんて警告がでますか?

> 2.cleanup_module()で
>   dev.privはdev->privですよね?

  これはそうです(^^;。

> でmoduleをリコンパイルしてrebootすると
> 3c509は1つだけ(io=0x300)見つかるのですが
> イニシャライズに失敗してます
> 2つは見つかりません

  エラーメッセージは正確に書いてください。
  あとはprintkをたくさん入れて、どこまで変数が渡っているかのチェックを
していただければ幸いです。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>		切れちゃダメだ
						切れちゃダメだ