[debian-users:01428] Re: pcmcia: unresolved symbol

あらきです。

これを昨日までやっていました。
結局、bo-updates にはいっている
kernel-image-2.0.30_2.0.30-7.deb
pcmcia-cs_2.9.6-3_i386.deb

のくみあわせでした。

で、動いたのに気をよくして、kernel の compile をしたら、pcmcia がつかえなく
なりまして、pcmcia を自分でコンパイルすることになりました。

> # 最初にインストールした Debian 1.1 では勝手がわからず、ソースからコン
> # パイルしましたけど。

わたしの場合は最初にインストールしたときに、Let's note AL-N0 + wavelan
であっさり動いたのですが、1.3 になってからハマッテます。
---
あらき@ないすと(yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)|「健全なハッカーは
荒木靖宏 奈良先端大計算機アーキテクチャ講座 |  健全なネットワークに
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/    |  宿れかし」