[debian-users:01668] send mail

亀井と申します。

いつも質問ばかりで恐縮です。

Debian-1.3.1でメールの設定をしています。
ppp接続でmew(+mh)のpopにて受取はできるようになったのですが送
るほうが失敗しているようです。
#ゆうべ会社に出したのが今朝届いていない、、、。

sendmailはCFにてデフォルトのsendmail-v7.cfを使っています。
SMTP関係かと思ったのですが、プロバイダー(so-net)の方から指定
された所に設定すれば良いと思うのですが、この設定場所が分かり
ませんmhに対して行うのかな?

FAQは見たのですが、、popにしか触れていない様で困っています。
#あ、/usr/docはよくみてない(^^;)。見てみます。

今手元にマシンがないので詳しいパッケージのバージョン等は分か
らないのですが最新のはずです。

ここを見ろで構いません宜しくお願い致します。

(\/)  kamei@xxxxxxxxx
(..)  Nifty: YRJ02420