[debian-users:01681] Linux Japan Vol.4 CD-ROM (2)

【LINUX JAPAN Vol.4 第2報: 正規CD-ROM配布について】
          レーザー5出版局 LINUX JAPAN編集部

ご購入者  様
  このたびは、LINUX JAPAN Vol.4をご購入いただきまして、
まことにありがとうございます 。
  さて、本号附録CD-ROM 1枚目(Digital LINUX JAPAN Vol.4 #1)
ですが、プレス事故により多数のファイルが破損しております。
(Debian GNU/Linux 1.3.1 が収録されている方です)
  今回、無償で正規のCD-ROMを下記の通り配布いたします。
  読者の皆様にお手数をおかけいたします事を深くお詫び
申し上げます。

-------------
無償配布方法:(いずれの方法でも可能です。)
 1.巻末のアンケート・ハガキをご投函ください(切手不要です)。
  ハガキ投函の方、全員に正規のCD-ROMを郵送いたします。
   ※ハガキをお出しになられてから15日を経過しても
    届かない場合は、つぎの電話番号またはアドレスまで、
    電話またはE-Mailにてお問い合わせください。
     LINUX JAPAN編集部
     TEL:03-5818-6608 E-Mail:order@xxxxxxxxxxx
 2.ショップでの配布
    アンケート・ハガキをお持ち下さい、その場でハガキと
  交換いたします。つぎの2ヵ所で実施いたします。
-----
・CD-ROM SHOP LASER5
 〒101 東京都千代田区外神田2-1-13 細野ビル1F
 TEL:03-5296-0670  FAX:03-5296-0671
・ぷらっとホーム
 〒101 東京都千代田区外神田1-11-4 ミツワビル 4F/5F
 TEL:03-3251-7611  (4Fの方で実施する予定です。)
ご注意事項:
  (1)アンケート・ハガキに住所・氏名は、記入必須。
  (2)その他の項目の記入は任意です。
  (3)配付ならびに発送開始の予定は、9月13日以降です。

http://www.cdrom.co.jp
E-mail: inui@xxxxxxxxxxx
LINUX JAPAN編集長 乾 信治