[debian-users:01683] ESC/Page Driver for Ghostscript

はじめまして、永井と申します。

GS-Aladdin-4.03-vflib ですが、自宅で使用しているプリンタ EPSON LP-1000
でどうしてもうまく印刷ができなかったので、JE (gs261j10.tar.gz) から取っ
て来た ESC/Page 用のドライバ gdevepag をそのまま Debian-JP の
GS-Aladdin-4.03-vflib に適応してmake しなおしたら、うまく動いているよ
うです (ソースを眺めたりとかは時間がなくてやっていないのですが...)。

ESC/Page は、日本では比較的メジャーだと思いますので、いずれは GS のパッ
ケージに入れていただけるとありがたく思います。

--
Katsuya Nagai <katsuya@xxxxxxxxx>

Private, Nara Prefecture, Japan.
// The hacker isn't the cracker, do you know?