[debian-users:01704] Re: set up for FMV NC13D

市川@NASです。

>これは pcmcia-cs のインストールは終わっているということでしょうか?
>また,何が定義がないと怒るのでしょうか?
>
>たぶん,基本システムでは pcmcia-cs は入っていないので,再起動して
>dselect 起動前に,手動で pcmcia-cs と pcmcia-modules パッケージを
>    # dpkg -i pcmcia-cs-??.deb
>    # dpkg -i pcmcia-modules-??.deb
>のようにして(?? はバージョン名なので自分で確かめてください)入れる必
>要があると思います.

> [...]

 私は、Linux Japan Vol3のフロッピーレスインストールをまねして、AKIA T513V1
にboとpcmciaパッケージ(bo-updateのpcmcia-2.9.6-3)をインストールしましたが、
リブートしてもそのままでは、使えなかったように覚えています。
 それで /etc/sysconfig/pcmcia だったか /etc/pcmcia.conf を自分で作ったら
動いたような覚えがあります。
(->この辺はよく覚えていません。ただ、なんかのファイルのPCIC=i82365を設定した
記憶はあるのですが。(^_^;)

# /etcでPCICを検索すると、./pcmcia.conf ./init.d/pcmcia ./sysconfig/pcmcia
# が該当しますが、./init.d/pcmcia 以外は、パッケージインストールでは、含まれ
# ていないファイルのような気がします。
# dpkg -S pcmcia* でリストアップされませんので。

NEC航空宇宙システム株式会社   第一開発事業部 第二技術部
    市川 康雄 (Yasuo Ichikawa)                    E-mail: yichi@xxxxxxxxxxxxxxxx