[debian-users:01777] Re: Win95 & debian in LILO

    5> 起動時にliloがとまらずすぐdebianを立ち上げてしまいます。
    5> どうしたらliloからwin95も使えるのでしょうか?
    5> slakwareを使っていたときはsetup画面で簡単に設定ができました。
    5> lilo.confを編集するのでしょうか。
    5> ハードディスクは /dev/hda
    5> win95は /dev/hda1
    5> debianは /dev/hda2
    5> となっています

Debianを普通にインストールしたら、起動パーティションを選択で
きるMBRが使えると思うんですが、起動時にESCを押したら12FA:の
ようなプロンプトは出ないでしょうか?

うちのサーバー機は、普通にインストールしなかった (更にOS/2の
ブートマネージャーを使っている) ので分かりませんが、別のテス
ト機ではこれでWindowsとGNU/Linuxの切り替えができます。

--
笹山「Kaz」 <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> * <URL:http://www.spice.or.jp/%7Ehypercor/>
* 有限会社ハイパーコアで、フリーソフトウェアの開発や、