[debian-users:01782] Re: kterm kanji-mode (Re: dpkg-i18n)

    MK>  それは、ktermをEUCモード(-km euc)で使っているのですが、立ち上
    MK> げただけでは日本語が文字化けしてしまうということです。一旦、「Do
    MK> Full Reset(Ctrl + Mouseの真中ボタンで選択)」(して画面を再描画)
    MK> するとそれ以降はちゃんと表示してくれます。どういった要因が考えられ
    MK> るでしょうか?

ktermのterminfoにEUCと互換性のないエントリがある…のではあり
ませんでした?

これはもう修正されたんでしょうか?

--
笹山「Kaz」 <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> * <URL:http://www.spice.or.jp/%7Ehypercor/>
* 有限会社ハイパーコアで、フリーソフトウェアの開発や、