[debian-users:01854] Re: Is disks-i386 not stable?

In message "[debian-users:01841] Re: Is disks-i386 not stable?"
    on 97/09/09, Kazuhiro Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

>現在のところbo-updatesは、Debian 1.3.1に対する重大なバグ修正
>などが置かれています。1.3.1で問題があったために作られたパッ
>ケージなので、必要に応じて個別にインストールすればいいと思い
>ます。

bo-updatesってそういう位置付けだったのですか。それならdselectで扱いや
すくなっていると便利なのですけどねえ。

>1.3.2にならないのは、それが出ることによって1.3.1のCDが売れな
>くなり、DebianのCDや書籍を販売店に置いてもらえなくなると困る
>と言う理由のようです。

なるほど。だけど、Debianはupgradeが簡単だということを強調して売ってく
れればいいのにな。私は、1.3.1が出てから1.3のオフィシャルCDを買いました
が、後から1.3.1に上げればいいや、と考えて何の不安も不満もありませんで
した。

--
川村 尚生