[debian-users:01863] Re: jnethack

根岸@NTTです。

  KM> きくたにです。

			<省略>

  KM> おかげさまで、tty版は動くようになりました。
  KM> .nethackrc のどこかが悪さしてたようです。

オオ...、よかったですね。\^.^/

			<省略>

  KM> ところで、日本語版と関係なく、X版のnethackはかなり初期のバージョンから
  KM> 「投げる物選択」から方向を聞いてくるまでが気が遠くなるくらい時間が
  KM> かかるのはまだ改善されてないようですが、これはうちだけなのかな?

これは、未だに改善されていません。私のところでもおそいです。現在、
nethack 3.2.2 base の jnethack が jnethack 開発者(?) の方々で test さ
れているようですので、もしかしたら、次の版の jnethack で改善されている
かも知れません。期待したいものです。

---
			根岸 聖
			NTT NW システム研究所 伝達ソフトウェアP ネCG
			Tel. 0422-59-3515/FAX. 0422-59-3715
			negishi.satoshi@xxxxxxxxxxxxxxx/onion@xxxxxxxxxxxxxxxxxx