[debian-users:01864] Re: Is disks-i386 not stable?

    kaz> 今bo-updatesにあるパッケージもまずRev3には収録されるでしょう
    kaz> し、bo-updatesというディレクトリも紛らわしいので名前を変える
    kaz> と言う話ですので、今の状況が続くのも多分もうしばらくのことで
    kaz> はないかと思います。

    HK> パッケージのバージョンがあがったら、普通のディレクトリに置いて
    HK> もらったほうが、dselectしがいがあります。;-)

元々bo-updatesは、修正済パッケージをテスト公開して一定の期間
内に問題がなかったら、置き換えると言う意図で作られたようです
が、今回は時間がかかりすぎてややこしくなっています。

bo-updatesはそのうち何とかなると思われるので、必要を感じなけ
れば次のリビジョンまで待ってもよいと思いますよ。

IBMの用語で言ったらPTFみたいなものかな。

--
笹山「Kaz」 <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> * <URL:http://www.spice.or.jp/%7Ehypercor/>
* 有限会社ハイパーコアで、フリーソフトウェアの開発や、