[debian-users:01867] Re: jnethack

[[debian-users:01863] Re: jnethack]にて、
[Satoshi Negishi <onion@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>]さん、曰く
>   KM> ところで、日本語版と関係なく、X版のnethackはかなり初期のバージョンから
>   KM> 「投げる物選択」から方向を聞いてくるまでが気が遠くなるくらい時間が
>   KM> かかるのはまだ改善されてないようですが、これはうちだけなのかな?
>
> これは、未だに改善されていません。私のところでもおそいです。現在、
> nethack 3.2.2 base の jnethack が jnethack 開発者(?) の方々で test さ
> れているようですので、もしかしたら、次の版の jnethack で改善されている
> かも知れません。期待したいものです。

根本的な解決方法ではありませんが、 "?" で、「投げる武器リスト」を表示さ
せてから投げるものを選ぶと、回避できます。投げる武器が一つしかない場合に
は使えませんが。

山内英司                         Eiji Yamauchi
(株)PFU        プロダクト営業部 住宅システム課

WWW      http://www.yama.kawasaki.kawasaki.jp/
E-mail                 easy@xxxxxxxxx (Office)
        eazzy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Home)