[debian-users:01858] Re: Is disks-i386 not stable?

    TK> bo-updatesってそういう位置付けだったのですか。それならdselectで扱いや
    TK> すくなっていると便利なのですけどねえ。

結果的に1.3.1-Rev3が遅れていますので、一時bo-updatesに置かれ
たままになっているようです。

archive maintainerがvacationで不在だったと言う説もあります:)

今bo-updatesにあるパッケージもまずRev3には収録されるでしょう
し、bo-updatesというディレクトリも紛らわしいので名前を変える
と言う話ですので、今の状況が続くのも多分もうしばらくのことで
はないかと思います。

--
笹山「Kaz」 <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> * <URL:http://www.spice.or.jp/%7Ehypercor/>
* 有限会社ハイパーコアで、フリーソフトウェアの開発や、