[debian-users:01883] Re: how to install 1.3.1 to libretto60

  はじめまして、野首と申します。

<199709111206.VAA12170@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
sekido@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  私も 95 の設定ツールでしかできないことがある、という話を聞いて 95 を
残した口です。しかし、最近の fj.comp.mobile の記事
<KAWAI.97Sep9095454@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> で「そのツールで設定し
た項目は Linux では有効ではない」という趣旨のことが書いてありました。

  これが正しいとすれば、95 は無くても良い気がします。実際のところ、省
電力の設定を変えることは滅多にないですし ...

# 今の私にとって、Win95 は単なるブートローダです ^^;
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private) / nokubi@xxxxxxxxx (official)