[debian-users:01884] Re: how to install 1.3.1 to libretto60

>	knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (Nokubi Takatsugu) adds:

knok>   私も 95 の設定ツールでしかできないことがある、という話を聞いて 95 を
knok> 残した口です。しかし、最近の fj.comp.mobile の記事
knok> <KAWAI.97Sep9095454@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> で「そのツールで設定し
knok> た項目は Linux では有効ではない」という趣旨のことが書いてありました。
knok>   これが正しいとすれば、95 は無くても良い気がします。実際のところ、省
knok> 電力の設定を変えることは滅多にないですし ...

おお、そうすると、BIOSの設定(起動時にESCを押して、メッセージが出たらF1)
だけでいいってことになりますね。よかった。(^_^)

(実際のところ、Windows95での「省電力設定」、僕は理解できない…)

ところで、Librettoのディスプレイの明るさを気分によって変更して
みたいのですが、Linuxから制御できますか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄
kise@xxxxxxxxxxxx