[debian-users:01887] Re: how to install 1.3.1 to libretto60

  野首です。

<11206.874027349@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kise@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  もしかすると、あの細かい制御はアプリケーションレベルで行っているのか
もしれませんね。タスクトレイに入っているアプリケーションがなんとなく怪
しいような ...

  私は「できる」という話を聞いたことがないのですが、DOS から制御するツー
ルはあるそうなので、やろうと思えばできそうな気はします。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private) / nokubi@xxxxxxxxx (official)