[debian-users:01886] Re: set up for FMV NC13D

Thu, Sep 11, 1997 at 09:14:23AM +0900 において
KITAYAMA Koichiro さん曰く:

> 私は XFree86 3.2 ベースの VGA16 の Xサーバを使っています。
> 色数が足りないので(?) Netscape Navigator が動かないのが難点。

そうそう。WWWがなかったらkonでもいいくらいなんですけどね。

> 聞くところによると、accelerated X (ノートパソコン用) では多色を
> サポートしているとか。しかし2万円以上するのでちょっと手が出ません。

LXサーバは高いけど、AXなら13Kくらいじゃなかったでしたっけ。

# 私はまだ2.1。Let's買ってからなぜか秋葉行く用がないので

> 暇が出来たらお試し版を入手して実験してみたいのですが...

ftp://ftp.xig.com/ax/linux/

ですね。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx