[debian-users:01910] Re: how to install 1.3.1 to libretto60

  野首です。

<199709141440.XAA27486@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kamop@xxxxxxxxxさんは書きました。

  自分も何かお手伝いできないかな、と思ったんですが、

  ということだとちょっと力になれないかもしれませんね ... ^^;

  一度覗いてみます。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private) / nokubi@xxxxxxxxx (official)