[debian-users:01912] Re: set up for FMV NC13D

 こんにちは、相川と申します。

From: Takashi Maruyama <maru@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:01911] Re: set up for FMV NC13D
Date: Mon, 15 Sep 1997 11:13:58 +0900

> 結局の所SVGAでの設定は北山さんが言われているように画面サイズが勝手に320x204
> となってしまう現象
> に陥ってしまい、北山さんのXF86Configを参考にVGA16を使って何とか見られるよう
> になりました。
> # またまた北山さんに助けていただきました。。。。多謝。

 わたしも先程まで、同様の現象ではまりまくっていました。PC110(CT65535)、
debian-1.3.1という環境です。
 丸山さんの、このメールのおかげで、見過ごしていた北山さんの記事を知る
ことができ、VGA16を、動かすことができました。どうもありがとうございま
した。

---
相川 成周(あいかわ しげちか) shige@xxxxxxxxxxxxxxxx