[debian-users:01920] Ethernet

始めまして。
Linux初心者のりきまるといいます。

Linux Japanに付いていたCD-ROMが不良だったので
Red Hatを入れていたんですが、やっとレイザー5から
CDが届いたのでDEBIANを入れてみました。

RedHatでは他のマシンにpingがとんでいたのに
DEBIANでは他のマシンが見えなくなりました。
設定不足なんでしょうがどのファイルで設定するのかも
分かりません。
ループバックは帰ってきています。
NICのチップはDEC21140です。

情けない質問ですがお願いします。

_/ りきまる けいいち
_/ e-mail: rikik@xxxxxxxxx
_/ http://www.post1.com/~rikik
_/ ICQ UIN:661455